2017-12-30

Twitter死ねを許さなくなったらこ気持ちどこにぶつければいい

Twitter最近ヘイトに加え死ねとか死んでほしいというツイートまで規制してしまった

鍵垢でもあんまり汚い罵倒AIとかで自動検知して凍結になるのだろう

最近理不尽出会って境遇を汚い言葉で罵りたくなっても何処にも吐き出すことができなくなった

同期のクソ女が舐めた口を聞いてきた 死ねと思った

帰省特急乗ったらクソ女が座席荷物をおいて占領していて座れなかった、死ねと思った

田舎に帰ったらしつけも何もしてないような大型の雑種犬をノーリード散歩させてるババアがいた 死ねと思った

ラーメン屋行列に並んでたら数列前のクソジジイ煙草を吸い出して副流煙を浴びせられまくった 死ねと思った

うんこみたいな人格上司理不尽にキレられた 1000億回死ねと思った

でもTwitterではもう死ねは言えない

しかし言えなければ言えないだけ自分の中の死ねという気持ちは溜まっていく

犯罪は起こす気はないよ でも一体俺はこの気持ちをどこにぶつければいいんだ?

鍵垢でひっそりと理不尽死ねということすら許されない、これが世界の望んだ綺麗な世界なのか?

そんなもんクソ食らえだよ、死ね

  • ここが、あるじゃない✨

  • 表現方法を工夫するだけじゃだめなの?

  • anond:20171230094219 はてブなら「死ね」は大丈夫 プラベも通報じゃなくて自分の意思だったみたいだし

  • そう言えば知り合いが度重なる改悪にブチ切れてSkype死ねとか書き込んだら凍結されてて笑った

  • https://twitter.com/KD0KU こいつが放置されてるんだから大丈夫だと思うが 多分ツイッター的にはネトウヨだと殺すとか言っても許してくれるんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん