2017-12-29

童貞を叩く人は障害者も叩けよ

どうせ怖くて出来ないんだろ?

あのな

要するに童貞を叩くって事は遺伝子的に劣っていると本能が見なしている行為でもあるわけ。

顔がいけてない、なんかもう人間としていけてないからキャッキャッと叩いているだろうけど

から遺伝子からも親からも裏切られた存在障害者』を延長上で叩いているんだけど気づいてる?

おっと、別に童貞障害者として侮辱しているつもりはないぜ。落ち着け童貞

だが、童貞よりも身体的にも遺伝子的にも劣っている存在は間違いなくいる。

それが『障害者』という人類カーストの真の最底辺を極める王。

まあ顔面だけは奇跡的に無事もいるだろうけどな。名前に乙がついている自動追尾性欲マシーンとか。

ともかく色んなバッシングを見てきたけどどれも障害者単語は出なかった。

そう世間からも忘れ去られた存在障害者イエス、ビバ、『障害者

本当は薄々そんな存在に勘づいていたけれど、それよりもまた人間に近い童貞を叩く上位存在の人々。

童貞よりも下の存在がいることをいることをそむけて、童貞擁護する上位存在の人々。

素晴らしい。君達は善良なる人々だ。決して触れてはならない領域を超えずに

ただ劣等感をくすぐるだけのゲームを楽しんでいる。

それに比べて童貞のみみっちい劣等感なんてものじゃなく『障害者』は世界への怨恨殺意復讐、ドス黒い感情が渦巻いているのである

健常者が触れたら正気でいれないだろう

そんな本物を避けて安全地帯から童貞を叩いてウキウキしてる動物園の岩の上にいるお猿さん

そして、檻の外から眺めてニヤニヤして口だけしか動かさない善良なる観客達よ

徹底的に『障害者』を蓋したまえ。そうして安全世界を楽しんで欲しい。

やがて、いつかその蓋が音を立てて、奥深い闇から蠢く音に震える日が来るのを、祈って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん