2017-12-28

予定を決めたがらない彼氏

彼氏が予定決めてくれない!!!

さみしい!!!

クリスマスも急に入った仕事で会えなかった!!!

ちょっとさみしさに我慢できなくて、いつも我慢してること言ったら

その中の一個でどっか出かけたいって言ったらんー泊まり行きたくないなぁって言われて

普段予定不明瞭で、次遊ぶ日もろくに決めないし、家も入れないし、忙しいからご飯食べるばっかで、どっか行くのも他の人がいるから、わたしは長期休暇は相手してくれるかなってどっか行けるかなって期待してたんだけど

そんなこと言われたからは?って思っちゃって、空気悪くなって、そのまま電話切っちゃって、プレゼントまだ渡せてない、、、

なんかわたしは会えるなら毎日会いたいし、ご飯一緒に作ったり生活を共にしたいなって思うけど、向こうは家も入れないしだいたい9:30-22:00で仕事してるから余裕なさそうだしそれを応援したい気持ちがあるけどやっぱさみしいんだな

わいはどうすれば〜〜〜

てかほんとなんも文句言わないでここまできたからもうほんとにいますぐよしよししてくれないとちょっともう無理なんだけど、、、

それをうまく伝えられないわたし、、、

あー 仲良くデートしたいよぉー

てか予定不明なのはなんで?

蓋開けたら予定違うんだけど、、、

あと、電話かけても折り返しないし基本的自分勝手すぎんかーーーーーー!!!!!!!!!!!

でも会ってるときはめちゃ優しいし、金で解決してる感あるけど、プレゼントちゃんと25日に着くように送られてきたし、話しててめちゃ楽しいし、ちょっと時間ルーズなとこ以外めちゃ好きなのになぁー

わたし誰とでも仲良くできるようにみえるけど、心許せる人全然いないか彼氏といると安心するんだけど、ずっと一緒にいたいんだけど、重い?!、、、笑

予定決めようとしたら予定ばしばし決められることに恐怖を覚えるとか言われてたらしく、、、わたしもう誘えないよ、、、

予定不明瞭、電話でない、折り返しない、予定立てようとしない、デート(どこかにでかける)もしない、家も入れない

いーやこんだけ揃ったらもうおしまいでは???

それでもわたしのこと好きなの?!そんなのありえるの?!

  • 無理だな。時間は作るものだからな。

    • はうー 時間つくるつもりがないってことだよね、、、 自信なくす

      • そういうことさ。 あなたより自分の用事の方が大事っととだよ。 飽きられてるかもう好きじゃないかどっちかだね

  • めちゃくちゃ不誠実な態度にイライラしてたけど、もうそういう人なんだからしょうがない言ってダメなら別れようと思って、 2日くらい連絡取らずにいま連絡したらふっつーに連絡返...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん