2017-12-18

会社の女に手を出す男上司を殴り殺したい

自分も「セックスしたい」「好きなのはお前だけ 一番美人なのはお前」とか言って散々言い寄られて、そしたら同時期に先輩も同じこと言われてて。

辞めたけどたぶんこいつ抱かれたんだろうなって感じの女もいる。

抱かれまではしないけど飯食い愛人みたいな扱いされてた先輩がいるのも知ってる。

若い子とセックスしたいならその50の腹膜透析してるババア切り捨てて若い子と結婚しろよ。

私も悪かったよ私にしか頼れないのかと思ったし、逐一「欝っぽいつらい…」ってラインしてくるからマジに心配しちゃったこともあったよ。

まさか同時期に複数人に同じラインおくってるって思ってなかったからな〜不覚だった恥ずかしい。

まじで体調を心配して病院紹介とかしちゃったよ。笑ってくれ。

複数人に手出てたって事実を知ったクソ真面目な先輩がひどくショックを受けて辞めるかどうかの瀬戸際なんや

クソ真面目で明るく気が利く先輩が欝っぽくなってんねん。

なんでお前のせいで先輩がやめなあかんのや

お前なんか上司じゃなかったら相手にするやつ0人なんだわ。勘違いするなよ。

最後の言葉忘れないからな「お前の体にそんなに価値ないぞ、若いだけの女や」って言ったの忘れないからな

なんでみんなの若い性的価値をお前なんかに浪費されなきゃいけないんだ。

もーあったまきた足は南どうもコンパスおじさんです

忘年会新年会日馬富士の真似つってビール瓶で頭叩き割ればいいのか?

年明けの仕事エンカウント次第ボコボコにすればいいのか?

嫁にチクればいいのか? 如何せん嫁もキチガイだって噂だから期待はできん。

相談したって上の奴は助けてくれなかったもう期待もしてない。

もちろん俺らは抵抗するで、拳で(パシッィ)

どうなったら本当に自分もみんなも気持ちよくなれるんだろう。

ボコボコにしても会社やめさせてもすっきりしない気がする。

早く日本銃社会になんねーかなあ〜


お前に言ってんだぞ山本

  • 本人に言え

  • なんでところどころネタを混ぜるの やるなら本気で殺れ

  • 複数人だからアウトではなく、奥さんいるのに声かけてくる時点でアウトだろうと そんな自分の中の常識が意外と通じないことをネットで知る

    • 同感。妻がいるのに女を口説く時点で恐ろしく不誠実な男性だってわかるだろうに。 あと「上司じゃなかったら相手にする奴いない」ってのもびっくり。 普通「口説いてくる上司」って...

  • 職場でのトラブルって、被害者が加害者を殴っても解決しないし、思ったほど気も晴れない。 本気で戦うのなら社外のセクハラ専門の弁護士や専門家ところに相談に行くのが一番現実的...

  • 求められるだけ感謝しろや。性的にだれにも必要とされないグズがごまんといるんやぞ!贅沢ものが

  • 女子全員で、はみごにすればよくね?

  • これこそ正に #MeToo 案件じゃん。 被害同士で結束して対応すべし。団結は力なり! というか、女性社員で結束して事にあたるのがいいんでないのかい?

  • この上司、いつか誰かに刺されそうな気がする.....

  • 交際するメリットがないと思ったら袖にする女が被害者みたいな書き方だな 名前と顔出して堂々としてる上司は立派な人だよ

  • 自分もその上司に惹かれてたんでしょ どういう部分か知らないけど 相手に家庭もあるのに 同性から見たらどういう人間か一発だけど

    • まーたゴミクズが加害者擁護してる

    • 横田だけど。オンナの中には、権力のあるオスに魅力を感じる人もいるのでは。

    • いったいどこをどう読むと加害者擁護なのか理解できない。 どっちもクズということだ。 男の奥さんや子供から見たら、この女が加害者で共犯者だよ。

  • 男だけど、どうぞ、かめへんよ てか、ちゃんと反撃しないから好き放題やられるんやで 暴力で勝てないなら社会的に殺してやれ 社内でダメなら社外や家庭や地元地域でやれ

  • もういたしません 山本

  • なんだこのクズヤリマン お前みたいな軽い女ばっかりだなこの国は

  • ワイ山本。びっくりした。狩らないでお願い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん