2017-12-12

中高生に伝えたい性のこと

みなさんは、もう、どやって子供を作るか知っていると思います。(ざっくりでもね)

子供を作る目的ではなく、その行為をしている子もいると思います

からこそ伝えたいです。

子供を作ることを目的としない性行為は、スポーツです。

でも、あなた相手女性、あるいは男性は対戦相手ではありません。

ダブルスパートナーです。

2人で最高の試合をするために、タッグを組んでいます

そこで一つ大事な事。

女性のみなさん、テニスをするときラケットを持っていない人と組めますか?

組めないよね?試合できないもん。

コンドームをつけないってことは、そういう事です。

試合必要ルール無視してるとか、大切な道具を装備してないってこと。

そんな相手とタッグを組む必要はないから、とっとと棄権しちゃいましょ。

男性のみなさん、もし女性に、今日大丈夫とかつけなくて良いと言われたら、それは相手あなたの事を思って、本当に好きだから気持ちよくしてあげたいと思っての事。

気持ちだけもらって、ちゃんとラケット持って試合しましょう。

ひどい事考えたら、あなたの事が本当に好きで、できちゃえばこっちのもん、くらい思ってるかも。

どっちにしても、彼女あなたが好きです。だからこそ、その気持ちを受け止めてちゃんとつけて。楽しい試合しましょ。

あなたが、試合中の彼女をを守るんです。

ただやりたいだけの子でも、大好きな彼女でも。それが試合ルールです。

ピル飲んでても性病うつます。なめんな。

アフターピル飲んでも妊娠可能性はあります。気をつけて。

男女ともゴムかぶちゃう人、コンドームしてるといけない人、色々いると思います

でも絶対方法はあるから、それを2人で探すのがタッグを組む楽しさです。

この試合勝利は2人ともが気持ちよく、幸せになれること。

良い試合を!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん