2017-10-25

ロリコン幻想を持ってはいけない

ロリコン趣味のない人間からロリコンに対するイメージ

ロリを愛しているだけでロリを痛めつけたいわけじゃない」とか、

「性欲もあるけど、ロリに美しさを見出していて、それは一種美学とも言える」

みたいな幻想が持たれてる気がするけど、そういった認識幻想だと思う。

実際のロリコンは本当に性欲の対象としてロリを見ているのが大半である

しか別にロリコンは「実は高尚だから」守られるべきなのではなくて、

幼女を見るたびにハイエースに乗っけて連れ去りたいとか、

まだ陰毛も生えてない女児を襲って人生破壊レベルトラウマを植え付けたいというような発言表現も、

守られるべき権利関係なく存在し、実際の犯罪を起こさない限り彼らが嫌悪されてはいけないという話である

しろ法律的にアウトな3次ロリ写真集を求めている連中の方が、

よっぽど美的感覚愛情の延長線上で純粋ロリを愛している奴が多かったりする。

今はロリコンに優しい人が多いが、ロリコンに対する幻想があるままであればそれはいつかひっくり返るのではないか不安を覚える。

  • いや、二次元作品とかのフィクションならともかく、実在児童に対する犯罪予告はアウトだよ 加害欲求を公言したり、犯罪被害者をネタにしたりしてたら嫌悪されるのは当然だよ

  • ツイッター見てりゃわかるよ ロリコンは2次元と3次元の区別付いてないのはもう大体のやつがわかってる わかってないのは本人達だけ 性被害女児のセカンドレイプやべえもんな ロリレ...

    • ツイッターで真実(笑)

      • この人気に食わないもの叩きたいだけでわざわざまとめサイトとか見てる人だから

      • マジな話、次に女児絡みの性犯罪起こったときツイッター検索で見てみ? 犯罪者予備軍ばっかだから あとネットは立派なセカンドレイプだから

        • だからさあ8月に凍結されてなんでまたTwitter見てんの? 別垢でしつこく活動してんの?

    • お前凍結されたじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん