2017-10-25

ソシャゲガチャ規制しないでほしい

期間限定アイテムや欲しいキャラクターなど10万円、100万円出しても出ない時はでないわけでそれだけ消費されるということです。

私はテレビが好きで特にバラエティーを楽しんでいますスポンサーゲームメーカーが多くそ殆どソーシャルゲームメーカーです。

テレビ自体面白いまらないという議論は置いておいて私のように楽しんでいる人も一定数いますしそれが放送されるのも

課金してくれている方のおかげだと感謝しています

一昔前だとパチスロCMも多く規制される流れでなんだかなという感じでしたがソシャゲに関しては今のところは大丈夫ですし

大半は国内メーカーということで安心して支払うことができます。消費が少なくなる昨今課金してくださるユーザー様が多く支出

してくださるお陰で経済が少なからず回っていることはありがたいです。

数百万をスマホ簡単に多くの人々に支払わせるシステムは他の製品サービス水商売でもなかなか聞きませんし素晴らしいシステムです。

ソシャゲ課金する神様のお陰で手も汚さず楽しませてもらっているので今後とも宜しくお願いします。SSRが出るまでどんどん課金してくださいませ。

  • バラエティのスポンサーやってるソーシャルゲームメーカーといえばcygamesかと思ったけど あそこのガチャはだいたい天井付きで10万は行かないし、他にスポンサーやってるメーカーって...

    • 10万っでも十分異常 ソシャゲやってると金銭感覚こんなやつばっかになるのか

      • 普通の生活と仕事してれば10万ぐらい余裕だろ それとも土方でもしてる底辺か?

      • 10万円、100万円出しても出ないに対しての10万はいかないって話で自分はガチャに10万も出す金なんかねーよハゲ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん