2017-09-30

同性愛者を無謬存在のように語るやり口に違和感がある。

人間だものそらいろいろ居るよ。

GBTって一纏めにされるけど、それってまとまらなきゃ迫害に対抗できないからで、

例えばバイセクシャル立場からするとゲイから偏見を向けられることもあったよ。

バイの人はどうせ女に逃げられるからすぐ浮気するとか。

そんなもの個人問題だろって。

海外では海外ではっていう同姓婚とかって宗教税制優遇の話しだし、日本においては宗教的障害ってかなり薄いし。

各種権利も各国各地域でばらつきがあるし、法律を利用した擬似的な結婚も出来ないことはないし。

明治初期に一時的規制された程度でキリスト教圏に比べたらほぼないに等しい規制だし、以後はなかったし。

アラン・チューリングのような扱いって日本にありましたっけ?寡聞にして知らないのだけれど。

立派な活動してる人も多く居るけどただ自分意見を騒ぎたいだけの奴に出しにされれば、

GBTのどれだって気分悪いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん