2017-08-29

[]作画:万太郎原作天原貞操逆転世界」1巻

タイトルのまま

主人公女子高生

入院しててふと気づくと貞操逆転世界に来てしまっていた

女友達バカエロい男子高校生みたいな感じ

エロ本買いに行ったりとかしてる

ある日男性教師が生徒を襲って逮捕というニュース犯人教師コメントで「貞操が逆転しているので誘うとホイホイひっかかるので楽しかった」と書いてあるのをみて、

まさか元の世界からこっちにきた人間自分だけじゃないのか?と思ったところで1巻終わり


貞操逆転世界原作扱いで作画別の人で一般向け漫画になっててワロタ

でも正直いまいちだった・・・

あの絵と、男視点じゃないってところでどうにもはっちゃけきれてない感じがあった

結局男子高校生が騒ぐフツーの漫画女子高校生になってるだけみたいな感じで、貞操逆転を活かした面白い展開がいまのところほぼない

原作だと男視点で逆転をいかして好きほうだいやるみたいなのだたか面白かったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん