2017-08-22

ブクマ一覧リニューアルを超理論擁護する

無言ブクマ非表示互助会判断しづらくなった。

互助会って無言ブクマする?プラナリアももう少し脳みそ使ってそうなくらい薄い感想にですます口調つけたコメントいっぱいつくだろ。

今回のリニューアルには無関係

スパム判断しづらくなった。

そもそもユーザー側でそれを判断するのが当然と思う方がおかしい。対策別にすべき。その点はすまないと思う。だが今回でそれを対策すると明言してるわけでもない。今回のリニューアルには無関係

無言タグ芸ができない。

なんでそんなニッチユーザー配慮しなきゃならないんだ。今からタグ芸やりまーすとかブコメしてからやればいいんじゃね。

常に人気順なのはどうなの?

ぶっちゃけ新着とか全件チェックするのって相当ヒマか、元エントリーによっぽど執着してる時でしょ?

意見大勢をパッと見たいとき人気順デフォルトの方が良くない?こっちは急いでいるんだし。

ユーザーブクマの横に「通報する」等のメニューが展開できて相互監視社会

スパム判断しずらいって意見矛盾しない?すぐ通報できるよ!まあ、同じ人が言ってるわけじゃないんだけどね。

デフォルトメニュー開いてるならともかくなんか困る?

デザインが見ずらい

それはあなた感想ですよね

タグサジェスト変換なくなった

それは本当にごめん

  • その段落わけどうやって書いてるの? こうかな? できてる? これだと線が出て仰々しくなるんだよね 仰々しくしたい時もあるけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん