2017-08-21

恋人が欲しくない

本当に面倒なので恋人が欲しくない。性欲なんて全くたまらないのでそういう行為男性と違って全くする必要がない。だから面倒だししたくない。基本的自分幸せなら問題ないので、自分より大切なものとか欲しくないので子供もいらないし、結婚相手も欲しくない。

友達応援してれば勝手幸せになってくれる人なら大好き。自分幸せにしてあげないとダメみたいな依存体質は面倒なので相手にしないけど。

友達にも全く誰とも付き合う気がないって話す。二人で飲もうとか旅行しようとか色々誘われて別に行くのは楽しそうだしいいんだけど、勘違いされても面倒くさい。だから行かないと言うと何度もしつこく言われる。面倒だから連絡を取るのをやめる。また友人を一人失う。全く人を見る目がない。

作らないから欲しいと思わないんだとか言われるけど、一回作って欲しいとか思い始めちゃったら本当に面倒だからますます恋人なんて欲しくない。

一生一人じゃ苦労するよとか言われるけどお金あれば別に平気だと思う。本当に辛くなったらテキトータイミングでしんだらいいと思う。別にちょっとくらい人に迷惑かけても自分が良ければいいと思うし。生まれ変わりなんてないし人はしんだら終わりだし、天国地獄もないし、自分がそれで不利益被るわけでもないし。

何でみんなそんな恋人が欲しいんだ。恋人イチャイチャするより、恋人行為するより、絶対に家で寝てた方が幸せじゃないのか。 疲れるし時間無駄じゃないのか。自分幸せになるのに他人必要なのか。他人幸せにしてもらわないと幸せになれないのか。それとも他人幸せに、もしくは他人幸せになることが幸せなのか。こんな馬鹿みたいなこと考える私がおかしいのか。

誰にも理解してもらえなかったけど理解して欲しいわけじゃないし、これはただの日記。ふと思ったことを書いただけ。おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん