2017-08-11

小学生とき好きだったグループ

テレビに出てたら夢中になって見た。

車では彼女たちの曲を入れたカセットテープを親に流してもらった。

彼女議員になったことは特に何も思わない。

私が好きだったのはグループだ。

だけど世間マスコミ?はゆるしてくれない。

彼女が昔ダンスボーカルユニットメンバーだったこと。

彼女人生でも確かに世間的に知られてる経歴だ。

彼女不倫した。疑惑が出た。火のないところから煙は立たねえ。

事実だろうと興味はない。

ただ日に日に嫌になってきた。なんで不倫したんだとか、なんで議員になったんだとか、そういうことに関しても、グループが好きなだけで誰派だとかすら考えてなかった私にはふーん、って、その程度だったのに。

不倫ニュース流れるたびに、あの曲が流れる

今の彼女の行動だのと、昔の彼女たちの曲は関係ないだろうが。

いい思い出を一気に汚された気分になるんだよ。

チャンネルを変える毎日だ。

人の不倫ニュースなんか積極的に流して思い出を汚して、偉そうに犯罪者芸能人上から目線で見当違いなことを話して、誰が求めてると思うんだ?

まだ素人ならできない荒唐無稽なことを金かけてやってる番組の方が見がいがある

誰でも言えるような野次馬目線の話。言葉じりだけ取り上げて、責めやすいとこだけ取り上げて、人を責めて、人を責めて、人を責めて

そんな汚い会話の後ろで流れる大好きだった曲。

我慢できない。ゴシップ好きの人間ゴシップ存在が嫌になってきた

川谷の曲のファンもこんな気持ちだったのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん