2017-08-09

https://anond.hatelabo.jp/20170808230900

童貞云々はおいといて、これだよな。

強者弱者に対する「気にすんな」って言葉はおもっきしマウント行為なのに、

強者の輪の中では「アンタはえらい」「思いやりがある」「やさしい」という評価になる。

馬鹿か。

既に散々贅沢しまくって美味しい葡萄食ってる強者が、

酸っぱい葡萄すら手が届かない弱者に対して、

葡萄とか飽きっから、きにすんなw」

とか残酷まりない言葉を投げかけてくる。

自分らが葡萄を取り上げられたら途端にうろたえる癖に満たされてる状態で言ってくる。

これが強者サイドでは善意言葉なんだよな。

エマワトソンやったことってまさにこれで、

数年前の言動が掘り起こされるだけの仕打ちをしてるんだよ。

この感覚強者サイドは一生理解できない。

弱者男性無視しないでコメントしてやったったわw」

みたいな態度を取れるのがまさに強者の態度だよ。

そんなもん弱者男性は求めてないのに聖人ぶりたくて自己顕示欲に利用しようとする。

偽善どころか真っ黒な悪だよ。

どこまで弱者コケにしたら気が済むんだ。

弱者男性と寝て欲求を満たせてやれないなら、

変な気遣いをせずに空気のようにいないものとして扱うのが最善だから

それ以外は何の解決にもなっておらず弱者男性剣山ぶつけるだけってことが強者理解できない。

 

こういう下の気持ち理解できない内は本当に強者である支配者にはなれないか

実際は強者気取ってるだけの底辺だけどな。

  • 女から見ると、にわとりたまご問題というか。 嫌われるようなことを言ったりしたりするから、嫌われてるってケースも少なくないと思うんだけど、 多分、女はみんな俺(はじめキモ金...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん