2017-07-28

相談するやつは全員死ね

自分パートナー愚痴とか相談

異性に話す奴は男女関係なくクズカスで生きてる価値のないゴキブリ以下のチャバネだ。

例外は、ほぼないと言って差し支えないだろう。

「男の気持ちがわかると思って、、」とか「女心は女にしかからいから、、」とか

正当化してる奴、全員脳みそが海綿体でできていると思う。男女ともに。

パートナー相談愚痴は、ワンチャンいけると思ってるから言うのである

仮にそいつを寝取ったり、別れてからそいつと付き合ったところで

同じことを繰り返す。

絶対にだ。

ワンチャンいけるとか思ってることが、裏切りなんだよ。

1度裏切った奴は、何べんでも裏切りよる。

ちなみに私の彼氏は、私の愚痴を同僚の独身女に言いふらし、

独身女が彼氏調子に(いや、身体か?)乗せて、時計を買って貰ってた。

私も時計買ってもらったけど、ふざけんな、と未だに思ってる。

私の方が高いブランドだったけど腹立つの

独身女の時計ブランドのバッグやハンカチを身につけて「時計も欲しいなぁ」とチクチク嫌味を言っているよ。

痛々しい自覚はあるけど、それくらい傷付いてるの。

相談男も相談女も全員死ねばいいと思ってます

氏ねじゃなくて死ね

日本法律人権があってよかったな。

もし両方ともなかったら、遠慮なく相談女も男も…ね。

なんとかボールだかボールなんとかを口につけて、その穴から舌に目掛けてゴキジェットプロを噴射してやる。

覚悟しておけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん