2017-07-24

男の小便の仕方を君は知っているか

この前、女友達と飲んでいたときに聞いて驚いたことがある。それは、その女の子は男が小便をするときに全員ズボンおろしておしり丸出しでするのだと思っていたことだ。なんて平和おっさん子供やくざサラリーマンもみんな丸だし。平和世界だ。

しかに、自分は男だが女子トイレに入ることはない。異性のトイレは謎に包まれている。男子トイレ女子トイレは、壁を接していながらも、その壁越しに一体なにが起きているのかは分からないのだ。

そこで、その女の子自分はこうやってやるということを説明したわけだけど、世の中の女性なかに男子トイレに対する色々な誤解があるのかもしれないと思った。

まず、尻はださない。社会の窓(ズボンのチャック)を使う。あのチャックをおろして、奥のパンツをずらしてものをだす。又はずらさずにパンツの前面に空いている穴からだしてくる。

そして小便。

出し終わった後は、ふる。ぶんぶん振り回す、というのは誇張だけども、女性のようにティッシュでふきとるわけではなく、ふることによって生じる遠心力を利用して、先端についている水滴を飛ばす。もしかたらこ工程を知らない女性が多いかもしれない。このふる時間の長さや激しさも人それぞれ。

そして取り出したときと逆の流れでもとにしまい、終了。

ここまで書いてみたけど、男子なんかより女子トイレの方が謎に包まれている。男子はみんな横に並んで小便をする。のに対し、女子トイレはその時すら個室に入っているのである。たとえばうんこをしたときに拭いたティッシュ最初から見るのか、それとも見ないのかという違いがあるように、女子トイレにも様々な個性があふれているに違いない。

  • 男って尿道長いでしょ 膀胱括約筋から先の残尿が遠心力だけで振り払えるものなのかね

    • おっさんになってくると、遠心力だけでは到底無理になってきて、 裏筋の辺りから押し出すようにマッサージして尿道にたまった尿を排出させる作業が必要になるんだ。

  • 時代遅れだな 今の男子はみんなズボンおろして座っておしっこして、ちんぽをティッシュで拭いてるぞ パンツにおしっこ付くののは不潔だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん