2017-07-24

https://anond.hatelabo.jp/20170724005301

おっさんになってくると、遠心力だけでは到底無理になってきて、

裏筋の辺りから押し出すようにマッサージして尿道にたまった尿を排出させる作業必要になるんだ。

記事への反応 -
  • この前、女友達と飲んでいたときに聞いて驚いたことがある。それは、その女の子は男が小便をするときに全員ズボンをおろしておしり丸出しでするのだと思っていたことだ。なんて平...

    • 男って尿道長いでしょ 膀胱括約筋から先の残尿が遠心力だけで振り払えるものなのかね

      • おっさんになってくると、遠心力だけでは到底無理になってきて、 裏筋の辺りから押し出すようにマッサージして尿道にたまった尿を排出させる作業が必要になるんだ。

    • 時代遅れだな 今の男子はみんなズボンおろして座っておしっこして、ちんぽをティッシュで拭いてるぞ パンツにおしっこ付くののは不潔だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん