2017-07-11

私がネガティブクズだったときのクソ痛い文章晒す

晒すからみんなで叩いてゲラゲラ笑え!(ちなみに今もクズだけどネガティブなのは辞めることにしたよ)

以下:

マジで私が怒られて何もできなくて無能ミスばっかでゴミクズでやる気もないのは全部私のせいであって、他の誰かに責任をなすりつけるのは言い訳しかないんですよね。

全部私の努力不足なのに、努力ができる優秀な人間のことを羨んで妬んで耳をふさいで下を向いて歩いて馬鹿みたいじゃないですか?(まあ馬鹿なんですけど…)

自分が全部悪いのに病んでいるのは言い訳だし、「病んでいる」というカテゴリー所属してそれを盾にいろいろな事から逃げようとしているだけ。本当に生きる価値がなさすぎて自分でもビックリしている!

これを書きながらダラダラ涙が出てきたのでオモシロ〜〜って感じだ。やめてくれ!!!!!!私は被害者ではなく私に対する加害者なので泣きたくない。涙を流すと自分被害者になったような気がして悔しい。被害者という守られるべき存在ではない!ただの無気力クズ野郎なので

自分という無能が歩いて、食べて、生きて、この世に認識されて個として存在しているのが怖い!お前らなぜ私の事を認識してしまうのか!?

やめてくれ〜!一生群衆の中の一人でいいよ…これ以上生き恥晒したくね〜な。生きてるだけで恥ずかしいわ本当に…歩いてるだけで恥ずかしいし喋るだけで恥ずかしい!自分でもビックリ

以上。

ちなみにこれはテストでヤベー点を取ったり部活ミスったりが重なったときに書いたやつです。ちなみに今私は納豆を食いながらこの記事編集しました(ものを食べながらスマホを見るのはマナー違反です)

今はそこまでネガティブでもないけどポジティブではないクズ脱却を目指すクズって感じだと思います。多分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん