2017-07-07

レスするマン

https://anond.hatelabo.jp/20170707001806

おそらく、「好みのタイプかもしれない期待」→「とりあえず写真見せてもらうまで頑張る」→「好みのタイプから会うまで頑張る」という流れなのか。

 

でも、僕はネット上で顔が見えない相手書き込みを見て、勝手書き込み内容から相手人格判断して、ドキドキするのが好き!

女性だって腐女子みたいに勝手カップリング妄想してドキドキするじゃん。

 

容姿山田花子だろうとなんだろうといいんだよ。

自分と違う性別の人が、ここまで自分と(ネット上の文字だけで)意思疎通ができる、という事実に、たまらなくドキドキする。

 

あなただって宇宙人ネット上で対話したら、ドキドキするでしょ?

 

https://anond.hatelabo.jp/20170707003318

いやいや待て待て、俺のことを言ってるなら、

メスとして男に気に入られるために女の格好してんだろ!

なんて言ってないよ。

女性を感じさせる恰好言動をしている時点で、女性として見られるのは仕方ない。それが嫌なら、女性と感じさせない服装言動をするしかない」と言ってるだけ。

男性として見られたくない」と言ってる人に対し、「男性を感じさせる恰好言動をしている時点で、男性として見られるのは仕方ない。それが嫌なら、男性と感じさせない服装言動をするしかない」って言ってるのと全く一緒なんだけど?

 

なんで、何でもかんでも女性蔑視女性差別に繋げるかなー。と思う女性解放主義者でしたまる

記事への反応 -
  • だいたいの男性が何の疑いもなく相手はノーチェンジ範囲内だと思い込むよね チェンジするレベルかもしれないって発想が欠落してる感じ

    • https://anond.hatelabo.jp/20170707001806 おそらく、「好みのタイプかもしれない期待」→「とりあえず写真見せてもらうまで頑張る」→「好みのタイプだから会うまで頑張る」という流れなのか。...

      • https://anond.hatelabo.jp/20170707003318 を書いた。 自分がびっくりした、と感じたのは https://anond.hatelabo.jp/20170706234103 これに対してだよ。

    •   文章を よく読んでみると   言葉遣い 言葉尻 文章構成に   書いた人の 知性や 愛情 人徳 日常生活と いうようなものを   感じ取ることが できる   人相は それらに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん