2017-07-07

性的な目で見ないでほしい」「男に媚びるためにこの格好をしているわけじゃない」

というと、

メスとして男に気に入られるために女の格好してんだろ!

そういう目で見られたくなかったら社会に受け入れられないレベルゲロブスの格好してろ!とまで喧嘩を売れるのか。

匿名の場で目立つために過激言葉を選んでいるだけだろうとは思うが、驚いてしまった。

でもたまに本気でこういう発言する人いるからなあ。

「装う」という行為社会的意味があることを理解できないのか?

そもそも社会を、オスとメスが番う場と「だけ」しか理解できないのか?

生意気なメスに、オスとして拒まれたと感じて逆上しているだけなのか?

謎だ。

  • https://anond.hatelabo.jp/20170707001806 おそらく、「好みのタイプかもしれない期待」→「とりあえず写真見せてもらうまで頑張る」→「好みのタイプだから会うまで頑張る」という流れなのか。...

  • https://anond.hatelabo.jp/20170707003318 を書いた。 自分がびっくりした、と感じたのは https://anond.hatelabo.jp/20170706234103 これに対してだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん