2017-07-02

男性だけどピルしんどい

事情ピルを飲み始めた。

普段男性として生活している。仕方ないので飲みます、くらいのモチベ。苦渋の決断

水分摂取量の増加

それまで5日間で昼間の水分摂取量が500mlのペットボトル1本消費するかしないかだったんだけど

1日で平気で2L以上飲むようになった。水出しの麦茶パックの減る勢いが止まらない。

家では450mlのタンブラーを何杯も飲み、外では500mlのペットボトル1本じゃ全然足りなくなった。

喉が渇いた!という意識がないのに、勝手に手が伸びている。強迫観念に近い。怖い。

トイレの回数が増えた

水分摂取量が多くなったせいか、異常にトイレが近くなった。

公共トイレに行くのが苦手なので外に出たときに行きたくなるのが本当に辛い。

カフェインゼロ麦茶水道水しか飲んでないのに。

吐き気めまい頭痛

偏頭痛を持っていた身だったが、ここのところロキソニンに頼りっぱなしである

座っていても視界がぐるっと回ったり、まっすぐ歩けなかったりする。

17連勤シフトだったせいもあるかと思ったが、寝ても寝ても寝てもとにかく疲れがとれない。

便秘

死にたい。辛い。ピルを飲む前は普通に毎日出ていた。

水分摂取量が確実に増えているのに、トイレは近くなったというのに

悲しいくらいに出ない。死にたい

世のピルを飲む女性はこれに耐えて生活してるの?

食物繊維が圧倒的に足りないの?どうしたらいいの?

どうしたらいいんですか……

  • アタイおっさんだけどピル飲んでないのに1日2Lぐらい水飲むし毎日ウンコ出ない この程度が辛いってどんだけ健康体だったのよ?

  • ピルではないけど薬の副作用で酷い便秘になった時に腸の動きを促進する薬や便を柔らかくする薬を出してもらって解消したので ピルの処方箋を貰った医者に副作用の症状を伝えるのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん