2017-07-01

彼氏ができない」という女性もっとナンパすれば良いのでは

恋愛男性デートに誘ったりナンパしたり積極的になるもの女性はそのアプローチを待つもの

という旧来的な男女観に縛られているのではないか?と思ってしまう。

(まあそういう価値観を持ってしまうのはメディアの影響とかもあるのかもしれんし、貴方がたはその被害者なのかも知らんが…)

だが世は男女平等時代だ。いや確かに日本は男女の賃金格差があったりする、が、それだとしても、やはり、男女平等時代だ。

もう男は「積極的デートに誘ったりナンパしたりしよう」という価値観放棄しまくろうとしているのだ。

これはしょうがないのだ。男女平等時代から、だ。

男性もっと積極的デートに誘ったりすべき」という考えは男尊女卑時代特有の考えなのだ、残念無念な話ではあります

これはしょうがないのだ。男女平等時代から、だ。

男も受け身。女も受け身。これで恋愛が始まるはずがないのだ。

から彼氏ができない」と嘆くくらいなら、まず積極的男性デートに誘ったりナンパしたりすれば良いのでは、と思う。

え?怖い?めんどい

いやいやダイジョーブよ!「こいつなんて苛烈な試練を託そうとしてくるんだウゼー!」とか思わないでちょーよ!

きっとめっちゃ難易度低いわよ!

だって男って「女性から積極的になってくれる」ってことにほんっとーーーーに至福を感じちゃうもんだから

キモオタ童貞はもちろん(いや貴方がたはまずそんなの狙わないかめっちゃモテるイケメンですら割とそう。

本当に「女性から男に対して積極的になる」って言うのはめちゃ成功率高いと思うわよ。

騙されたと思ってやってみてちょーよ!

あいや、「男の方から積極的にならない恋愛なんて恋愛に入らねーよ!」と仰るなら

まあそれはそれで尊重されるべき価値観ではあるし否定はしないが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん