2017-05-17

http://vaginally.hateblo.jp/entry/2017/05/16/001151

男は結局「貞操観念の緩そうな女が好き」問題

恋愛 思ったこと

男を作るぞ!!!と思い始めて行動してから、いくつかわかってことがあるので、それを箇条書きします。


・男は結局恵比寿にいそうな貞操観念の緩そうな女が好き

・男は結局「何食べたい?」と聞いたときに、「え〜なんでもいい」と言う女はめんどくさいとdisっておきながら、

 じゃあ「●●●か△△が食べたい。あっちなみに気になってるお店リストこれなんだけど、特にここがいいカンジなの!」と言われると、

 それはそれで自分の中のオスが劣っていると傷つけられたような微妙な気分になるので、彼らはdisって女を下にみることで快感が得られるところまでがセットになって

 「え〜なんでもいい」と言う女をよく好む。

・男は女の努力を生まれ持った素質だと信じている。(例:すっぴんメイクパーマしたヘア、綺麗な肌etc,,,)

・男は結局「男ウケの良い」類の服に弱い

・男は結局、食べ物を口に入れて上の方を見て「ん〜〜〜〜〜〜!!!!!」と顔をプルプルさせる女が好き

女は結局、こういう価値観を持つマス帯に生息するオスが好きなのである

そしてお互い、相手仮面を好きになって、そんで結婚してから気付き、離婚する。


最初から虚像なのに、まるでそれがリアルとでも言わんがばかりに、こうした情報喧伝され、

いわゆる「男らしさ」「女らしさ」を形成するのだが、そういうことには無頓着なのだ

そして、「生きにくい男社会疲れたテクシ」みたいになると、フェミ活動に勤しむようになる。

だがな、断言しても良い。

君らが好むのは、上に挙げられたようなテンプレ男性だ。

  • >男は結局「男ウケの良い」類の服に弱い コレなんだろな? 男ウケの良い服は、そりゃ男ウケが良いよな 何言ってんだ?って感じ

    • 服程度のことで、どうにでもなるってことだろ?

    • そもそも男受けのいい服などこの世のどこにも存在しない 美人が着ていればだいたいなんでもいいのだ どうせ脱がすことしか考えていない

      • そうか?いい服はを脱がさないでセックスしたいが。

        • 横だけどいい服ってなんなんだろう 女性の自己実現としての服飾もあればある状況に特化した機能そのものもあるだろうし 普通に生活しているときにはその中間にあるだろうけど 服を...

      • 服とはちょっと違うけど、赤フレームのメガネを掛けている女の子はそれだけで顔面偏差値が15くらいは上がるし、服でも俺が知らんだけでそんな感じの服があるかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん