2017-04-06

[]2017/04/06

駅のホームで並んで電車待ってた

ToLOVEるの古手川も並んでたから、俺はひそかにコテガワを見れる位置に陣取ってやろうと考えていた

いざ電車がきて、乗った

コテガワはドア入ってすぐ右側、ホーム側の長いすの真ん中あたりに座った

それを目の端で確認して、俺はキョロキョロと陣取る場所を探した

ちょっと考えすぎたくらい考えたあと、コテガワのまん前の手すりのひとつ右に立つことにした

でもその途端コテガワが足をさっと閉じた

コテガワは俺が来るまで足をがばっと開いて座っていたんだ

それに気づいて、畜生やっちまったーと思った

かい側に座るなり、すばやく立つポジションを決めてれば中身をおがむチャンスがもっとあったのに、と

電車が動き出したけど、山の中で土砂崩れが原因で電車がとまったのでみんな降りた

あぶないあぶないってみんなが口々にいってた

先にいったやつがインディジョーンズみたいな岩につぶされた

うつぶせ状態そいつにみんなが大丈夫かと遠巻きに声かけてたけど、その後に小さな石がそいつ背中にぶつかってもそいつがぴくりともしなかったから、ああもうこいつはダメだみたいな雰囲気になった

その後ネトゲっぽい感じの何もないフロアをおりていく感じになって途中に敵がいた

他の人は火系で攻撃してたけど自分は何もできないから遠巻きに見てた

あとブルーベリーかいちごだかがこれでもかというくらいにのっけられたパンが置いてあるパン屋にも行った記憶があるけど、流れまでは覚えてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん