2024-09-03

俺がモンゴル大統領だったら「いまここでプーチン逮捕したらどうなるんやろなあ」という誘惑に抗えない

自分の一存でこんな歴史に影響を及ぼせるチャンスなんてそんな無くない?

  • ICC(国際刑事裁判所)加盟国だから、ICCに恩売るなら逮捕したほうがええぞ

    • 恩を売るっていうかICCに加盟してたら指名手配犯の逮捕は義務のはずなのだが

      • でもそれで捕まえて、ロシアと中国がモンゴルを攻めてきてもICCは助けてくれないよ。そんな力はない。

  • ロシアにミサイルを撃ち込まれそう。

  • 暗殺ならできるだろうけど逮捕って無理じゃない?

  • でもお前はモンゴルで生きてないじゃん

    • 毎日夕方六時の防災無線に合わせて二階の窓からホーミーのボエエエエエエという音をを近隣に鳴り響かせているよ

  • 逮捕よりも、生中継でプーチンにビンタかましたい。千年後にも語り継がれる。

  • 侵略戦争として(ここは価値判断もあるかもしれんが) 騙し打ちで暗殺して歴史に名を残した人っているかね 安重根くらいしか思いつかん

    • 劉邦なんか和平条約を結んでから背後から襲いかかってるんだぞ。兵は詭道なりだぞ。

    • ヤマトタケルノミコトとか

      • わざわざ女装して殺すことで日本人の性的嗜好まで捻じ曲げたから偉人だよな

  • マジレズすると大統領がプーチン逮捕してぇと思ったとこで独断で出来るわけもなく 各所と調整してる間に情報が漏れてロシア側から敵扱いされ、西側からも逮捕失敗した無能扱いされ...

    • それ別にレズら無くても言えるくない? どさくさに紛れて自らの性欲を満たすなよ

  • おかしいロシアは世界の敵のはずなのに

  • 元増田にはICCの裁判長になってもらって「今ここでイスラエルのネタニヤフに逮捕状を発行したらどうなるんやろうなあ」という勢いで逮捕状を出してもらいたい

  • 「そいつは影武者だ」 と言って第二第三のプーチンがロシアの各地に現れて報復されそう

  • ブーチン本人とその護衛たちがどれほど強いかご存じか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん