2017-03-24

[]3月23日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:レトルトカレー

調子

仕事が忙しかった。

もうまず、定時間際にくたくた言い出すのやめてほしい。

疲れた、本当に疲れた明日休みたい、が休むと月曜日苦労しそうだから、休まない。

それにしても、疲れた

疲れてる割には、頭使う仕事が多かったから、脳みその回転が落ちなくて、寝付けない感じだ。

DS

世界樹の迷宮II

プレイ

3DS

すれちがいMii広場

迷宮が40F、探検隊が二周目雪山の1ステージ完了大砲忍者が6の3、終わりが見えてきた。

バッジとれ〜るセンター

ログボのみ。

ポケとる

ポケモンサファリ完全攻略

通勤時間でなんとか終われた。

iPhone

ポケモンGO

デイリー要素のみ。

デイリー七日目で進化アイテムが確定になったらしく、ちょうどタイミングよく今日が七日目だったので、なにかがもらえた。

アイテムの見かけはアップグレードぽかったけど、進化アイテム勢持ってないかあんまり興味がわかないや。

ポケモンコマスター

ログボで新プレートが悪ポケ強化だったので交換した。

これで流行りのデオキシスとかに対応できる、のか? いまいちピンとこないけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん