2017-02-06

[]2月6日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:マクド

調子

はややー。

今日は何事も起きない、至って平凡な1日でした。

そうえば書いてなかったですが、水曜日ちょっと病院検査があるので、早退します。

なので気分的には明日火曜日行ったら、水曜日は午前中までなので、気楽な感じです。

ちょっと今日は早く寝たいので、もう投稿します。

DS

世界樹の迷宮

8Fを探索中。

昨日、危険な花びらに全滅させられたせいで、回復ポイントを治すイベントをもう一度する羽目に。

なんとか達成したので、明日からレベル上げに励めそう。

3DS

すれちがいMii広場

フィッシングクリア

ひとまずスタッフロールは見た。

うわー、僕の中で「女の子同士が海を見る」ってシチュエーションが心にくるのか、大したことない薄いストーリーなのに感動してしまった。

スタッフロール後もまだまだ先は長いのでゆっくりプレイしていこう。

・株トレーダー

目標の100億を達成。

残りの目標は、アイテムコンプ

だいたい、あともう60億ぐらい稼げばアイテムも全部集まるので、頑張って行こー!

バッジとれ〜るセンター

確認のみ。

この間書いた通り、1000個制限があるので、悪ポケの新規追加以外は極力プレイを避ける方向でいきたい。

ポケとる

メインステージの悪ポケを捕獲してた。

悪ポケじゃないんだけど、リージョンフォームではあくタイプになるラッタ

それとヤミカラス捕獲

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん