2017-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20170206174430

トラバ見たけどちゃんと反論してるじゃん。きちんと指摘に答えてないのは、どっちかと言えば相手だね。

あと相手が「消してる人みて俺も消しとくかーとなるパターン」ならまず俺から消してるわけだから「消したやつは今論争してたやつ!」ってならんだろ。

ちょっと意味不明すぎて、何言ってるかわからない。→相手が「消してる人みて俺も消しとくかーとなるパターン」ならまず俺から消してる?

謎すぎ。俺は「一つのエントリに何個もトラバつけて消してマーキングみたいなこともしてる。」のときを想定して言ってたんだけど。

なぜか論争してたやつが消してる云々になってるらしい。

うーんと、とりあえず、消してる人がどうこう言う前に、きちんと相手の主張が何をもって言っているのか、何を指して言ってるのか、考えるくせをつけるところから始めた方がいいんじゃないかな…

そうやって読めないから、

俺の主張を読めてなかったバカが何を言ってるんだ。
って呆れられて消されるんじゃないんですかね。。。

http://anond.hatelabo.jp/20170206173519

早速トラバ自演&削除逃亡しててワロタ

バカにされてるだけなのでは…?

同一人物認定統失として嘲笑されるのがネット文化だしね。

反論の方が多い」←これも即削除wwwww

えっと、で、反論の方が多いのは事実なわけだよね?反論しないで消したって騒ぐだけなの?

そりゃあ馬鹿にされるよね。

「消したな!って騒いで反論しなくなる人」「呆れられて消されてる」←これも消してる人特有の謎理論ですね。消して逃亡して反論出来なくしてるのはお前だろと。

意味がわからない。消してても残ってる文章反論できるよね?

反論が多いって指摘されて、消した!って叫んで自己満足に浸るだけならガキンチョにもできるよ?

しかも、他のトラバについてる先の議論に至っては、まとめられた議論がきちんと残っているのに消したと騒いでばっかりで、議論を放り出してるのは相手の方じゃん。

この自作自演の流れも美しい

すまん、自作自演証拠ってどこにあるの?

消したーって騒ぐ人たちって、横から見てても、いっつもこうやって自演認定始めるよね?

口が悪いことに至っては、君(たち)が馬鹿にされる傾向にあるから相手からそう言われやすいという相関があるだけなのでは?

自演しつつ「削除するのは普通だよね。削除に文句を付けるほうがおかしいよね」って雰囲気に持っていこうとする。無理なんだが。

反論できる環境なのに消したことをことさらに騒いで、指摘されたことをなかったことにしてるだけじゃん。

”逃亡”してるっていうのは君(たち)なんじゃないの?自己投影してるようにしか見えないよ?

上の指摘にも答えてもらってないしなー。

人のことを言う前に、きちんとコミュニケーション取る努力した方がいいんじゃないのかな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん