2016-12-12

井森美幸さん

井森さんって、よくバラエティーでおばさんキャラで通っているから解りにくいんだけど、普通に美人スタイルもいいよね。

普通にしていればもっと露出CMも増えるだろうに。本人もあの年であの美しさで相当努力しているだと思う。

そういう綺麗路線でやってっても良いんじゃないかな。


???「くくく、お前何もわかっちゃいねえな……」

俺「だ、誰だ。誰だそこにいるのは!!」

???「くっくっく、おめでたいやつが”いらっしゃっ”たもんだ。あんたの井森美幸への認識はその程度なのかね?」

俺「お、お前は………山瀬まみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

山瀬まみ「そうだよ」

俺「井森さん綺麗じゃねーか! それの何がおかしいってんだ! そして俺はあんたも割かし良いと思ってるぞ!」

山瀬まみ「だからその認識じゃ甘いって」

俺「何がどう甘いんだ」

山瀬まみ「良いか今日び綺麗なタレントなんて腐るほどいるし若くてピチピチのやつなんかもっと腐るほどおるわ! 私たちは牙城を築かねばならなかった。バラエティという平野に」

俺「!!」

山瀬まみ「誰が福留を御しうるか。あるいは何により福留を御しうるか。わかるかね」

俺「く……」

山瀬まみ「綺麗なだけじゃダメなんだよ! ブスって呼ばれようが弄られようが、そこに活路がある。もう流行らない言葉だが、それが”バラドル”の矜持さね!!」

俺「わ、わかった! よくわかった。バラエティでのバランスの良さ、当為即妙さあんたたちのスピリッツだってことだな……俺が甘かったのが良く解ったよ」

山瀬まみ「それと私は声も特徴的でかわいい。これが結構役に立ってる」

俺「俺もそれ思った」

山瀬まみ「まだ”国民おもちゃ”をやめるわけにはいかねーんだよ」

俺「山瀬…お前はこれからテレビの在り方が変貌するする21世紀で…どこまでタレントに生き…「新婚さんいらっしゃい」…を貫ける…か…な……………」

山瀬「無論、死ぬまで」

俺「(小池都知事ってやっぱ綺麗だよなー明日から都知事応援しよ)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん