2016-11-01

自衛官典型的DV野郎タイプ

自衛官blog鵜呑みにしてる人をいっぱい見たし、あんなに優しそうなDV加害者が居るかみたいな擁護も見たけど、すげぇ典型的タイプだと思った。

DV加害者は優しくて穏和そうな外の顔と狂暴な内の顔二面性を持つ人が多く、承認欲求が強くて外で被害家族を出来るかぎり悪く、自分を出来るかぎり可哀想被害者に仕立て上げ、被害側が世間から攻撃される事はよくある。

しかも本人が自分の吐いた嘘を信じこんで被害感情を高めたりするから恐ろしい。

そもそも財産分与+数十万の慰謝料程度で身ぐるみ剥がされないし、明らかに妻側が悪く証拠もないのに何度も裁判に負けるなんてあり得ない。

パレード子供御輿が通る時間を狙って釘やビー玉で殺傷力を上げた爆弾テロ自爆をする人が電波じみた文章DV冤罪を訴えているのを信じる方がどうかしてる。

ネットでも度々、知り合いが不倫DVでっち上げられて慰謝料を取られた日本離婚裁判は糞だみたいな話を見るが、不倫はしっかりした証拠必要なのに冤罪を訴えてるその知り合いが嘘つきなんだろ。

私の家も父親会社では鬼のように言われていると聞いて笑ってしまった、こっちは金も取ってないし自分勝手不倫相手と出ていったくせに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん