2016-10-17

団塊Jr世代団塊世代バブル世代

戦争体験も無い、就職氷河期もない、バブルで豪遊しまくった世代が、生活するのも必死若者にふんぞり返って説教する時代

しまいには死期が近くなると「今の幼児小学生たちに夢を日本を託す!」と自己満足ヒーローを気取って熱心にネットコラムを投下し始めて自己主張しだす。

60年前、この国の希望だったあなたは何を残して死ぬつもりなんだ、一体20代・30代の頃は何をしてきたんだ。

あなたたちが最もやるべきことは黙って静かに下を向いて退場することか、できるならば自分のフンの後始末をしていくことだろうが。

今の赤ん坊幼児、そして若い世代がやらなくてはいけないことは、あなたたち団塊の世代バブル世代が残していった山のようなゴミを糞便を片付ける作業に没頭、人生を費やすしかないんですよ。おまけにゴミ山で偉そうに説教してくるわけですよ。

こんな国で誰が投票に行きたいと思いますか。

老人に味方をする政府、口だけ「産めよ増やせよ」。

一度潰れた方が健全だ。

狂っている。

ただただ狂っている。

この国の老人の汚物総てを若い者に介護させて掃除させることが、

今の老人たちの「夢と希望」らしい。

本当に死んでほしいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん