2016-09-16

「食」ってすごいよな

三大欲求一角、食欲、性欲、睡眠欲のうちの一つ。食

 

1.食べても怒られない

エロ → 人前でやったら捕まる

睡眠 → ベッド以外で寝るのは普通はよくない

食  → 外で食ってもOK、人前で食ってもOK、机で食ってもOK

 

2.1日3回もある

エロ → 最大でも1日2回、普通は2日に1回とか

睡眠 → 1日数時間、でも睡眠気持ちいいのは寝る瞬間だけ

食  → 1日3回。おやつもあるぞ!

 

3.世間的に認められている

エロ → アングラTVくらい

睡眠 → コンテンツにならない

食  → 料理番組、食べ歩き番組雑誌からから色々ある。店も多い

 

4.誰でも一緒に

エロ → 限られた一部の異性と

睡眠 → 一人で

食  → 異性と、同僚と、家族と、友人と、楽しめる。一人でも大勢でも楽しめる

 

5.誰でも楽しめる、そして抗えない

エロ → ほとんどの年頃の男と、一部の女

睡眠 → これは食と匹敵する

食  → 老若男女

 

食すごい

大金持ちが行き着く先も結局食だったりする

 

 

それで何が言いたいかというと

ダイエッターや胃腸虚弱は、これらを捨てることになるってことを言いたい

ダイエットした時にそれを強く感じた

 

エロが食レベル地位までいかねーかなw

ボノボみたいな世界

 

ちょっと想像してみた

 

1.エロくても怒られない

休憩時間に休憩室で気軽にセックス

催した時に適当セックス

「お前さっき食っただろw」くらいのテンションで「お前さっきしただろw」って言われる

 

2.1日3回もある

おはよう → セックス

おひるだ → セックス

ふー疲れた → セックス 

 

3.世間的に認められている

どっちのセックスショー

ぶらりセックス

そこらじゅうに乱立するいかがわしい

 

4.誰でも一緒に

異性と、同僚と、家族と、友人と、楽しめる。一人でも大勢でも楽しめる

 

5.誰でも楽しめる、そして抗えない

幼女もジジババもセックス

 

 

なんていうかアレだな

小梅けいとあたりが描きそう

 

やっぱ恥じらいもほしいな

食の方をエロの方に寄せていったほうがムラムラくるかも?

 

「◯◯ちゃん、何味のラーメンが好き?」

「やめてください!セクハラですよ!」

みたいな

 

ふぅ、とりあえずソーマでも見て落ち着くか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん