2016-09-05

非モテ女性大事に扱ってもいい人止まり。結局女は強引に迫ったりチャラかったりイケメンの男とばかり付き合う」

「いやいや、チャラい人は好きじゃないし見た目も大して重要じゃないし、誠実な人が好きだよ」

非モテ「じゃあ俺と付き合えるのか」

彼氏がいるのでできません。過去経験から言って、彼氏がいなければ好きになる可能性はゼロじゃないけど」

非モテ「やっぱり付き合えないんじゃないか。結局女は〜(略)」

「私の彼氏は強引でもないしチャラくないし見た目は決してイケメンじゃないよ」

非モテ「お前個人の話なんかしてない。恋人いるからそんな風に言えるんだ。結局女は〜(略)」

「…」

この「自称非モテの人の主張」は、「非モテ自称している人」かつ「ネット上とリアル個人的に知り得た人」のうち「私の印象に残ってる人の主張」なので、矛盾だったり大袈裟だったり、「実際そんなこと言ってる人間いねーよ」と思われたりするかもしれないけれど、

私の意見が正しいと思っていたり肯定してほしいわけではなく、ただ単に私が何度もこういう場面を目にしてなんかもういや!!となっただけですので、実際に自分モテないと思ってる人を貶める意図はないです。

非モテこじらせて異性を攻撃したり過剰に色恋沙汰に敏感になったりしてる人って、身近にいるとじわじわストレスなんだよなぁ…。

恋人いる人間に何言われても非モテこじらせてる人は受け入れ難いって感情論理解はできるんだけど。

恋愛絡みのトーク内でストレス感じる案件は他にもいくつかあるから友達と集まって飲んでも、近況報告程度はするけどあん恋愛の話はしたくないです(特に異性の友達)。

  • 非モテはそうなんじゃなくて、そうだから非モテなの。 たぶんあんた、彼氏がいなくてもそいつとは付き合わないと思うよ。 非モテがどうとか関係なく、性格的に。 で、そういう性格...

    • 「つまり僕には魅力がないということですね。わかりました、恋愛は諦めます」 『諦めんなよ!自分から積極的に行動しろよ!要は勇気がないんでしょ?』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん