2016-08-28

[]2016/08/26

ここんとこずっと詰まってた問題が、改めて上の人に相談したらするすると先に進んで拍子抜けするとともに自分のしごとのできなさに落ち込んだ

やっぱり向いてないなあとつくづく思う

自分派遣が向いてる気がする

正社員は向いてない

言われたことだけやっとくのが一番楽だし自分に向いてる

自分リーダーシップとったりだとか中心になって新しいことやったりだとか、業務以外の勉強するだとかそんなモチベーションないしやる気ない

平日残業多くてずっとつらいし

みなし残業代しか出ないからもらえるお金増えるわけでもないし

残業つらいっつっても、それ結局自分仕事できないか残業せざるを得なかっただけだろ?

・・・っつーのは自分でも重々承知だけど、じゃあそもそも今やってる仕事向いてねーんじゃねーの?とか

やる気あるように装うのもめんどい疲れた

なんかもういろいろめんどくさい

自分クズ/社会不適合者だってことは自分でもわかってる

引きこもってゲームやりたい

平日全然できないし

安楽死できるならそれでいい

さっさと身辺整理して死ぬ

まともな社会人しんどすぎる

もう30なのに何やってんだろ俺

閑話休題

久しぶりに会社飲み会があった

梅酒を飲み過ぎて吐きそうになってしまった

つらかったから途中からすみっこでひざかかえて半分寝てた

なんとか吐かなかった

家帰ってがんばって歯磨きだけして寝た

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん