2016年08月28日の日記

2016-08-28

明日を迎えたくない我々のために

添い寝してよしよししてくれる存在必要

[]8月28日

○朝食:なし

○昼食:肉まん野菜ジュース

○夕食:ピザ野菜ジュース

調子

むきゅー。

今日もお休みなので、むっきゅりしていたけど、雨で洗濯できないので午前中はコインランドリーに行ってた。

人生コインランドリーだったので、乾燥機をどれぐらい回せばいいかからなくて適当20分回して、シャツが乾いたから良し、として帰ってきたらバスタオルが湿っててやな感じ。

仕方ないので、バスタオルだけ干してたけど、乾きが悪い、うーむ難しい。

妖怪ウォッチ映画二弾「エンマ大王と5つの物語だニャン」)

レンタル屋さんにズートピアを借りに行ったけど借りられてたから、変わりに借りてきた。

が、予想外に面白かった。

特に「未空イナホ」って女の子キャラクタ面白かった、この子エピソードだけでも追いたいなあ、と思い、

Netflixでそこからテレビシリーズも見始めた。

テレビシリーズ短編集な感じで気楽に見れるので、これからNetflixを垂れ流すときは、フルハウスと気分によって使い分けよう。

バッチとれ〜るセンター

ノー課金

どうぶつの森の「のりっぺ」ちゃんに一目惚れしてしまった。

ログボで入手できたので早速ホームメニューに飾ってニヤニヤしてる。

可愛い! と見た目で感じただけで、ゲーム出会った事がないどころか、どうぶつの森シリーズを一回もプレイしたことないので、ゲーム自体ちょっと興味が出てきた。

DL版でも買おうかな。

ポケとる

ログボは貰ったけど、完全にやる気がなくなってる。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

スマブラfor3DS

目指せ「クリアゲッタークリア」を掲げてガシガシプレイ。

残るは

クリアゲッター2

・対戦の撃墜数が通算300回に達する

・対戦のプレイ時間がのべ10時間を超える

クリアゲッター3(ハンマー使用

・「シンプル」をホンキ度9.0でクリアする

・「フィールドスマッシュ」の最終戦ですべてのファイターで1位をとる(済:Mii射、FE勢、CFロボット、MrG&W)

・対戦の撃墜数が通算1000回に達する

・「フィールドスマッシュ」の最終戦20回以上1位をとる

ファイターの歩いた距離が合計50kmに達する

・「すれちがい大乱闘」で敵を敵にぶつけて20人以上倒す

・「フィールドスマッシュ」の持ち込みアイテムをすべてそろえる

・「ひとりで/百人組み手」をすべてのファイタークリアする(済:一列目〜三列目)

・「オールスター」を15人以上のファイタークリアする(済:Mii射、ポケモン勢、ルフレ

カスタマイズパーツの”ぼうし””からだ””必殺ワザ”をすべてそろえる

・「オールスター」をすべてのファイタークリアする

・対戦のプレイ時間がのべ50時間を超える

フィギュアを600種類以上ゲットする(現在519種)

おお、結構あるなあ。

とは言え、プレイヤースキル重要なのは『「シンプル」をホンキ度9.0でクリアする』ぐらいかな?

ハンマーはすれ違いとコンプ系に使う予定。

[] 鶯谷

ラブホホテヘルイメージしかない。

こんなところで一人で降りたら勘違いされてしまう!

東京砂漠他人に無関心なので勘違いされてもどうでもいいのだが。

トイレ正統派駅のトイレで狭くて臭くて汚い。

北口トイレ特に狭くて行き違うことも出来ない。

男子用小便器も二つしかない。

南口トイレには三つある。

切羽詰まって無けりゃ上野で済ませた方が良い。

ガウチョパンツ楽しい

女の子の格好してみたいとは思うもの普通スカートとか男の体に全然似合わないし、これで外に出るなんてありえないと思ってた。

ガウチョパンツって極端に変な感じにならない程度に収まって、でも、シルエットはほんのりスカートっぽくて、女装結構満たされる。楽しい

私は、昔からレベルの高い本物が好きで、ハードルの高い難問を長期の試行錯誤の末に解決したりする人とか、そういう人を尊敬するタイプで、そういう人から学ぼうとする欲求が強かったのだけど…

どうやら世の中は、この逆の人が多いことに気づいてきた。

レベルの高い本物を見るのは嫌いでレベルの低い方が親しみやすく好き、だとか…ハードルの高い難問を解決してるような人を見るのは、簡単な道を歩んでる自分と比べると劣等感を抱くから嫌い、とか…

そういう感情が回るんだということが分かってきた。自分には無い感情だったので衝撃だった。私は逆に、人生イージーモードの人を見て嫉妬することはあったので、そちらの方はわかるのだけど…その逆の感情が本当によくわからない。

まさかイージーモードの人も、神様から過酷な試練を与えられる人を見て嫉妬するんだということが驚きだった。そんなに嫉妬するなら、谷底自分で落ちればいいのに、落ちれないことに嫉妬するのだ。

まれた人が苦労をして大成する人を妬む逆嫉妬という感情が、わからない。私なら、尊敬の念しか抱けないので。

嫉妬の苦しさを解ける方法はないものだろうか…

台風の後はまた暑くなるらしい

今日明日明後日くらいはよく寝ておくことにしよう

あんまりロリコンいじめるなよ

お前らがロリコンに厳しいせいで最近ロリコンは「ロリコンなんじゃない演技に感動したんだ」とか

ロリコンなんじゃない音楽に感動したんだ」とかいちいち言い訳がましいんだよ。言い訳してんじゃねえ糞ロリコン

AIR2000年に発売された奇跡リアルタイムで立ち会えた人間はその素晴らしさを本当に理解しているのだろうか

http://anond.hatelabo.jp/20160828223101

相反するように見えて、それでも双方に通じる「アメリカ価値観」てのはそれ以上に大きいんだ

意見対立戦争、ていかにも同調圧力王国日本人の考え方だな

有楽町線使っているやつに聴きたいんだけど

たまに安部首相にそっくりな人が乗ってない?

はじめ本人と間違えたくらいに似てる人がいる。有楽町線永田町にも止まるから余計に勘違いしてしまった。

江戸川橋で降りたために別人だと気づけたくらい似ていた。何回か目撃している。

しかしたらあれは本当に安部首相なのかもしれない。いつもスマホいじっている。

多分菅官房長官とかとラインしてるんだろう。

http://anond.hatelabo.jp/20160828233242

なんだ荒らしたいだけの人だったか

無職なのは当たってたのかな?

お客様にはコンビニで買い物してもなれるもんな

労働者になるには採用が通らないとダメだけど

http://anond.hatelabo.jp/20160828002051

人間として我と欲があるかぎり俺語りは続く

http://anond.hatelabo.jp/20160828232916

構造とか適当なことをほざくな文系

その構造で持ってお客様に失礼なことをしているならば当然その構造是正されるべきだ

お客様死ねといえば当然お前らは死ななければならないんだよ

http://anond.hatelabo.jp/20140518132632

なんでそこで女叩き?

世間ではロリコンは男の方が圧倒的に多いのに

http://anond.hatelabo.jp/20160828231802

客のせいにしてんじゃん

ほんと失礼な奴

PCで見てもお気に入りブコメが見えるようにしてほしい。

累(かさね)は普通にバッドエンド系なんだろうなあ

9巻おもしろかった

俺は阿呆から雑魚ナメクジから、できるだけ理性を働かせて生きようと思ってルンんだよ。

なんで俺より阿呆が理性ガン無視で生きてうまくいってんだよ。

なんでルンがカタカナに変換されてんだよ。

焼酎切れた。

20文字を超えると理解できない人もいるんだな

今後は長くても5・7・5でまとめないとな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん