2016-08-17

童貞ってなんで本番にこだわるの?

既婚28♀だけど、

初体験高校卒業した春休み

相手は高3で付き合い始めた同級生

だと思っていた。

でも、挿入はしたものの中で射精されてない。

これって初体験じゃないんだと。。

お互い初めて同士で、最初ディープキスして服の上から胸揉まれ

ちょっと恥ずかしくて抵抗したらその日はなんとなくそれで終わり。

しばらく日を置いてから下着まで脱ぐところまで進んだけど指入れられて、痛い?って聞かれて

素直に痛いと言ったらその日はそれで添い寝して終わり。

そのあと何回かかけて、挿入。

でもやっぱり痛いし最後までできなくて実家暮らしお金もないしチャンスも少なくてイチャイチャしたり

オーラルしたり。

そのあと大学生活ですれ違って別れてしまったけど

私にとってはその相手初体験って思ってた。

そのあと付き合った人は黒歴史のような感じだけど

年上で遊び慣れてた感じで、付き合った日からホテル

痛かったけど俺様な感じで1回めから我慢させられて中で射精

避妊はした)

その時は好きだったけど、

今思えば痛いって言って途中でやめてくれるなんてなんて思いやりのある人だったんだろうと。

何が言いたいかって言うと、

自分の中の初体験キレイな思い出にしたいって気持ちも大きいけど、あれは初体験ではなかったと思うと結構ショック。

スマホ持ってネット界隈の色んな日記やら何やらで見えてきた挿入して射精ってこだわりが強すぎて、どうしてなんだろうって。

挿入前にイッたら数に入らないとかちょっと意味不明

女にとっては痛いから良い思い出って人はどれだけいるのか謎だし、

それよりも初めて裸を見せたり足広げたり触られたり舐められり舐めたりした事のほうがその後のどんな事よりも10年経っても覚えてる。

まぁ同一の相手初体験相手って人がほとんどかもしれないけどね。

最近結婚して初めて膣内射精して感慨深そうな旦那見て

何をそんなに?ってまた昔のこと色々思い出してしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん