2016-08-13

育児ツイ廃女は馬鹿面白い

おっさんだけど最近子供が生まれ育児をしてる。嫁さんは看護師で外に出てて俺は自営だから家で子供の面倒見ながら働いてる。

はてなのみんなもツイッターやってると思うけど、育児情報をみようとツイッタータイムラインをそれにむけてるけど、

俺と同じような在宅イクメンは世になんか物申すタイプの女のチンポ騎士だったり、育児垢の目立つ女はうらみつらみの宝庫みたいで、結構面白い

びっくりするくらい読解力のないやつや、他人分化できずイライラを溜めているような奴がツイッターでは大人気でフォロワー

集めていることが多い。

あんたの観点からいうとそれは確かに正論みえるけど、あんたの観点がそもそも社会性に欠けてたり、あまりシチュエーションというもの

理解しないというもの見方育児垢では人気になるようで、全く個の狭い世界だなとニヤニヤしている。

嘘、大げさ、読解力不足で騒げたもの勝ちというのはマスコミと同じで、結局どうやってもかわんねーんだな。

昔の漫画やなんかででてくるダメな親像そのまんまでさ、結局僕らも年とっても親の世代たちと同じ、ダメなところはダメなまんま

年取っていくんだなあとちょっと安心する。

育児論を語る人がまだ子供小さいのに一日数百ツイートくらいしてて、スマホの上手な使い方を謳ってると苦笑するしかないなってのもいいところだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん