2016-07-26

まるで歩きたばこマナー悪いみたいな書き方やめてくれない?

歩き煙草マナー悪くないんだが?

ちゃんと吸い殻を携帯灰皿に入れたら何の問題もないだろ?

一瞬すれ違っただけで服に臭いしみつくわけがないし何が問題なの?

灰なんて外に存在する塵芥の何分の1だよ、まるでゴミにすらなってない存在すら認知できない程度の廃棄物だろ

だったら吸い殻さえ処理できたら何の問題もねーだろ

歩く方向が同じなら早歩きするか別のルートで移動しろ

なんでそんな簡単対処もできないのに喫煙者を目の敵にするかね?

だいたいそんなに臭いが気にするくせにお前の体臭はどうなの?

一生再び出会うことのない人間よりも身近にいつも接触する人間との気遣いの方が上だろ?

臭いに敏感なくせに臭いにどう気を使っているか自分語りが一切ない当たりとか

歩き煙草バッシングしてるやつの人間性が露呈してるよな

人のこととやかく言う前に自分の身なり整えろっつーの

今日煙草吸ってるやつは臭いに注意してるし身なり整えて清潔感があるように防護してるけどな

法令禁止されてない限り歩き煙草マナー違反でもなんでもねーんだよ

汗の臭い口臭生理臭のほうがよっぽどゲロ吐きそうになるからマジでそこんとこ注意してくれ

しかもすれ違うだけじゃなくてそれで一定時間吸い込まされるこっちの身にもなれ

ちゃんと毎日服を選択して糸ようじしてベロのコケも取って朝は顔を洗ってから家を出ろ

人として社会人として当然のことを怠るな気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん