2016-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20160726130534

>えっ歩きたばこナイスマナーとか思ってんの

おう、体臭くっせえやつや酔っ払いよりも100倍ナイスマナー

 

>後ろの人にくさくて有害な煙まき散らして

日頃から道路から有害毒ガス吸ってんだろ長野の山奥にでもこもってこい

 

子どもの頭の高さで火のついたタバコぶんぶん振り回して

いついかなる時もお前の周りには子どもベスト身長でうろついてんのかクリニックいけ

 

路上に灰ゴミまき散らして

1日経つと消える灰ゴミに何まじになっちゃってんの?

 

タバコ吸ってる人以外に、歩きながらゴミ落としてる人はいないよ?

1日経っても消えないゴミ落としてるのと同列視してんじゃねーよ味噌クソ野郎

 

>吸殻さえ始末すればいいと思うなクソ雑魚ナメクジ

吸い殻さえ始末すればいいんだよバーカ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん