2016-06-30

文句を言う権利はない奴

Q. 選挙に行かないあなたには、日本が他の国に言って戦争をする国になっても文句を言う権利はない

A. ウチの会社ぶっちゃけ軍需産業っぽい仕事してるから大歓迎

Q. 選挙に行かないあなたには、徴兵制で無理やり戦争に行かされても文句を言う権利はない

A. 40過ぎてるからまず徴兵されることないだろうし、若い男の徴兵制には大賛成。ウチは娘だし。


Q. 選挙に行かないあなたには、日本人権よりも国益を重視する国になっても文句を言う権利はない

A. この国が人権優先になったことなんてないだろw 水俣沖縄福島見ろよ

Q. 選挙に行かないあなたには、貧富の差ますます広がっても文句を言う権利はない

A. 社会の上の方にいるから、下の方なんてどうだっていい。


Q. 選挙に行かないあなたには、国の借金が増え続けて将来破綻しても文句を言う権利はない

A. 海外投資してるから破綻したらシンガポールにも逃げるわ。


Q. 選挙に行かないあなたには、スーパーインフレになってものが買えない時代になっても文句を言う権利はない

A. 同上。


Q. 選挙に行かないあなたには、老朽化した原発福島第一を超える事故を起こしても文句を言う権利はない

A. これも逃げればいい事案。

Q. 選挙に行かないあなたには、あなた故郷が大量の使用済み核燃料を押し付けられても文句を言う権利はない

A. 故郷文京区なのでそれはないw


Q. 選挙に行かないあなたには、マスコミ自由報道を出来ない国になっても文句を言う権利はない

A. マスコミとかどうでもいいじゃん。ネットあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん