2016-06-28

体育会系だか元ウェーイ系だかなんだかしらねぇけど、男の友情みたいな感じで男同士だからいいだろって軽いノリで

肩くんだり背中叩いたり体重かけてきたりしてボディタッチしてくるのマジでやめてくれ

会社に何人かいるけど、誰にでもオウオウ飲んでるかーって感じで絡んでいくタイプの人に特に多い

コミュ力高くて自信あるのか知らないけど、いくら言ってもやめてくれない

大体酒の席だから場の雰囲気考えてあまり強くやめろとは言えないけど、俺は触覚過敏気味だから他人に触れられるとひどく気色悪い

相手が誰だからとかじゃなくて、自分コントロールできないものが体に触れるの自体が、なんかわかんないけどすげー苦手なんだよ

服も気に入った素材でダボっとしたものでないと着れないし、

パートナーにすら抱きしめられたり、不意に触れられたりすると、どうしても反射的に逃げようとしてしまって傷つけてしまったりして大変なんだ

当然殺人的な満員電車なんか絶対乗れないか地方で細々と暮らしてる

学生の時に普段は始発駅で座れてた(それでも隣の人と接触するのが苦手だった)けど、一度だけ座れなくて立ってたら満員になって、

四方八方から触れられるので思った以上に気持ち悪くなって途中の駅で降りて、結局体調戻らなくてその日は学校休んだりもした

そんな話も時には絡めて、触れてくる相手には触れられるの苦手だからやめてくれってその場で言ったり、

後日改めて言ったりして何度も伝えてるけど、全然ピンとこないのかやめてくれない

この間も何度も接触されて、やめてくれって言ってるのにまた肩を抱こうとしてきて、

なんか感情が爆発して、反射的に手を振り払って「Don't touch me!! NO!! NO!!!!」って店内なのに大声で叫んでしまった

みんなキョトンとしてるし、めっちゃ注目されて恥ずかしいし、しかもなんで英語だったんだか全然からないけど、とにかく腹の底から出てきた叫びがドンタッチミーだった

でも次の飲み会でまたガハハ増田調子はどうだとか言いながらボディタッチされるんだよ、ふざけんなマジで、いやマジでわかってくれ、頼む

もう、なんていえば伝わるんだよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん