2016-06-22

恋愛経験→たくさん付き合える人と付き合ったことある経験

20代男性の53%が「交際経験無し」

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1606/21/news136.html

  

この記事読んで思ったんだけど。

恋愛経験1人、2人とある」って人達って、「6人以上と付き合ったことある人」がカナリの割合相手なんじゃなかろうか。

まり

Aという男に対して、α、β、γ、σ、δ、φみたいな6人以上の女性が交互に付き合ってるみたいな。

  

ようするに、二極化

男の中で10%くらいしかいない「6人以上と付き合ったことある人」っていうのが処女を食いまくってる。

  

逆に女の立場で見ると。

たくさん付き合ったことある女性は、最後はいままで彼女いたことない男と恋愛はしないけど結婚はしてやる。

みたいな感じがスタンダードなのかと。

  

そう、「スタンダード」なんだよね。

  

なんていうか、たった数十年で日本人品種改良が進んでしまって、「そういう人種」になっちゃったんだね日本人は。

俺は淘汰される側の恋愛経験無い20代なんだけど、ってかアラサーなんだけど。

人間場合は淘汰された種族でも80年くらい生きてしまうのがあるんだよなあ。

  

対して、女性なのに一人も付き合ったこと無いという人種が25%いる。

これは、女なのに25%も淘汰されてる奴がいるってことなんだろうか。

この淘汰される女ってのもでも、フジョシなりキラキラ女子として楽しんでいるんだろうね。

あるいは、セフレ枠とかそういう奴なんだろうか。

  

恋愛っていう品種改良でこれだけ変わるってなると、次世代はどうなるんだろうか。

幸い、あと2回くらいの世代交代は見れそうなくらい寿命があるので、楽しみ。

イケメン美女ハーフばかりが街にあふれるんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん