2016-04-15

恋人の嗜好が思った以上だった。

私の恋人が、このロリコン溢れる現代希少種熟女デブ・脇毛好きなのはうっすら知っていたけど、偶々発見したAVが思った以上で衝撃。


熟女が好きって言ってもどうせ40代とかのなんかコッテリしたスキモノそうなおばさんとかで、

デブが好きだって言ってもどうせデブ?はぁ?って感じの所謂男好きのするちょっとぽっちゃりさん=巨乳目当てなんだろって

想像してたのに、秘蔵のDISCのパッケージにいらっしゃるのが

殆どガチでその辺で玄関掃いてそうなおばさん&腹が横にシックスパックできそうなレベルの逸材。

つか、お前の母ちゃんと同じくらいじゃないのって歳が好みだったのか。

なんで年下の私と付き合ってるんだろう。

乳はない方じゃないし私もデブっちゃデブだけど、このパッケージ女優を見てしまうとはっきり言ってレベルが低すぎる。

というか、奴が求めてるレベルが高すぎる。(特に年齢が)


尊敬していいのか、逃げたほうがいいのか正直良くわからない。

そう言えば偶然ブックマークから太ったおばちゃんのガードル写真集見つけたことあったけど、あれドストライクだったんだな。

正直誤ブクマ&こんなもんどこにも需要ねーだろと思ってたのにすごく身近に需要があったわけだ。

私もデブとは言えこお姉さま達とは少なく見積もっても20キロ位の格差を感じる。

もしかして太るべきなのか。

でも別れた時取り返しがつかなくなりそうだ。

理想現実は違うとかわかっているつもりだが、結構モヤモヤする

  • あなたがデブのまま40~50代まで愛されると思えば、 良い恋人をみつけたようにも思えるけど…。笑 太った方が良いかどうかは、本人に聞いてからにしたほうがいいけど 体型を変...

  • 俺も生活感あふれるおばさん好きでAVもそういうの見る方だけど、 別にそういうおばさんだけしか愛せないわけじゃない。 若い子だって好きだし、すごく若く見える美熟女だって好きだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん