2016-04-14

クソみたいな中小企業でクソみたいな嫌がらせを受けている

も~参ったね~私が若くてかわいいからやっかまれちゃってね~

おまけに上司よりも仕事できちゃうからね~

なわけねぇだろ!もうすぐ30だよ!顔も並以下だよ!

極端に上司仕事できねぇだけだし!!!

理不尽だよ!!!

部署の同性の先輩から無視されたり聞こえるように悪口言われたりしてるんだけど

中学生の頃にこんな子いたな~っていう若干ほっこりした気持ちになれました

すっげぇ不快だけど!!!

長年続いてる狭い世界の中でみんなにお姫様としてかわいがられてたのに

自分よりも若くてちやほやされてる女がいたらそりゃあ面白くねぇだろうよ

別に媚びてるわけでもねぇしどっちかっていうと甘やかされるとムカつくよ

一人前として見られたくて必死努力してるのに

でもババアはそんなことはどうでもいいんだよな

仕事会社がうまくいかないのを誰かのせいにして叩いて安心したいんだよな

前はご機嫌取りもしてたけど、ちょっとした事で気分を損ねて

めちゃくちゃ怒るから面倒になってしまった

自分仕事に打ち込んでるのがそんなに悪いか?井戸端会議に参加しろと?

挨拶もしてるし世間話もしてるけど本当に用がないだけの話で

それで話しかけないってだけで拗ねるとかかわいい人ですね~ぶっ殺すぞ

まぁこういうどうしようもない女ってどこにでもいるんでしょうね

わかりやすく避けたり聞こえるように悪口言ったり

精神子どもから誰に言っても聞かないだろうし

弁明したりしてもまたちょっとした事で怒るんだろうし

機嫌取りのリスクが高すぎるから相手にしてらんないよ

あんなのに構ってる時間が勿体無いよ

からってガキみたいな態度取られたらそりゃ腹も立つよ

はぁ~転職活動頑張ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん