2016-04-08

青二才は男を落とすような男だよね

https://note.mu/tm2501/n/n688d96017680

女を落とすような女。ゲス女なんてそういう女。広まったって女の地位も知能も上がんない女であることを利用した公開オナニー

僕が見たいのは、「そこそこの女」としてのマスターベーションじゃない。

知的な淑女の目に写ってる世界の見え方なんだ。

と荒ぶっているけれど男と女を入れ替えただけで青二才の話になってしまうことに気づいてしまった……

男を落とすような男。ゲス男なんてそういう男。広まったって男の地位も知能も上がんない、(非モテ)男であることを利用した公開オナニー



ホント青二才はなにはなくとも味噌るのだけやめて欲しいんだよね。

青二才が男女論語るとすぐに劣等感むき出しのミソジニーになるから。何度も言われてるのにそれを認めようといないでいつまでも言い訳して続けてるんだからお前こそオナニーだろっての。

で、僕はミソジニーじゃないって喚いてるけどお前の主観関係ないから定義ミソジニーにあてはまる行為やってるからミソジニーって呼ばれてるだけだから

ミソジニー (英: misogyny) とは、女性に対する憎しみや軽侮、女嫌い(おんなぎらい)や女性嫌悪(じょせいけんお)のことである

自分女性より弱いから女性嫌悪を示してもミソジニーじゃないっていう青二才独自定義全く意味が無いってことにいつになったら気づくんだよこの学習能力ゼロブーメラン男は。



青二才はいかい自分アンケート取れよ

・ 青二才ミソジニー発言をわざと連発してる男のクズ

・ 青二才ミソジニー発言が多いがそのことがわかってない

・ 青二才ミソジニー発言なんてしてない。言いがかりはやめろ

・ 青二才劣等感の塊で全方位ルサンチマンの闇ブロガーからミソジニーだけ問題にするのはおかし

みなさんはどれだと思うかブコメで書けばいいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん