2016-04-06

フェミキチによる男のフリして理解があるように見せかけて実際は男叩きの典型

この話でマトモな男性なら

マスゴミの偏った報道で 被害者意識を過剰にしたキチガイフェミますます増えたこと」が理由オタクがつらいとなるだろう。

こいつはむしろマスゴミ正当化して犯罪者予備軍扱いしてるゴミフェミだとバレバレなんだよ

 

ほとんどの日本男性加害者ではないのだから

しろ海外よりも少ない犯罪率。

夜道を女性が歩ける国は少ない。

 

でも、キチガイは脳に障害があるので

「実際には無いことでも脳内犯罪がある」んだろう。

 

精神病院に行ったほうがいいフェミ女性割合いのほうが多いだろう。

 

 

  

 

 

フェミキチによる男のフリして理解があるように見せかけて実際は男叩きの典型

フェミってこのパターン大好きだよな。

まれつき卑怯者なんだろう。

 

ネット文字が残ることで女の醜い性質可視化されて永遠に残るようになったのは致命的だと思うよ。

 

 

まあ、フェミ結婚できない顔も性格もブスで

「同性の足も引っ張って結婚できない、子供作れない仲間を増やしたい」

ってのが無意識にあるから

女性価値を下げることも目的ひとつ

そういう意味では「成功」なのかもね

こういう女は存在自体が失敗だけどw

 

 

http://anond.hatelabo.jp/20160330144440

  • 世界の性犯罪 http://www45.atwiki.jp/electricarc/pages/15.html   「犯罪率統計-国連調査-(2000年)」による犯罪率統計 10万人中犯罪が何件あるかの資料である。 資料は1999年と2000年のもので...

    • 日本の性犯罪が表沙汰になるのが少ないのは、日本の男性社会の圧力でレイプとかセクハラ被害者が泣き寝入りすることが多いのが原因って前も論破されてたじゃん。 そうやって虚構の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん