2016-02-14

好きでもない知らない人間セックスするのって無警戒すぎない?

よほど惚れてないかぎり、他人セックスするなんて、面倒事が多すぎて…。

風俗利用者とか、ナンパ合コンで会った途端にセックスとか、全然知らない人間セックスして危険と思わんのやろか。

脅迫とか強盗とかレイープとか単なる暇つぶし暴力振るわれる可能性もありうるんやで?

無事に終わったつもりでも、相手によっては、自分性癖曝されるかも知れんのやで?

どんだけナイーブやねん。

 

誰に聞かれても問題ない、全く特徴の無いインナウトしかしてないんでしょうか。

こうでないと燃えないというシチュとかこだわりとかないのかな。

他人に知られたらヤバイ指向性癖の持ち主は、そこんとこどう考えてるの??

 

それよりも問題は金だよな。

一時の快楽に金出すなんて勿体ない。

右手でいいよ。タダだし。何より自分から自分が一番気持ちイイところがよく分かる。

エロ本とか一回買ったら何度も使える分余程効率が良い。

精々手が回らないところに使ったりするグッズ類?

実写はダメだな。ひく。

やっぱ想像力に勝るオカズはないね

 

でもまあ惚れてる相手とのセックスが一番気持ちいいんだけどね。

あれ、不思議性癖関係なくなるよな。

恋愛ってアタマおかしくなって警戒心とかぶっ飛んで、

この人とひとつになりたいって欲望が振り切れちゃうんで、

逆にそれくらいでないと、警戒心の垣根を越えてする気にならないよな-。

  • は?男が?好きな人とセックス?頭おかしいのか?病院で検査受けた方がいいな。 男は好きな人は汚したくないしセックスはしたくない。 見知らぬビッチとやりたいんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん