2016-01-17

AKB及びその亜種、そしてファンを全力で否定するという事

この増田はてなという所は不思議な所でございまして、例えばサブカルチャーポップカルチャーの話におきましては、アニメゲームには大量にトラバ、及びブコメが伸びるものの、なぜかアイドルに関しては伸びない。

これはと一計を案じまして、事ある毎に彼女たち及びアイドルファンを全力で否定する増田投稿しつづけてきたものでございます。なぜなら誰も興味が無いので、叩かれず、埋もれず、ただネットの海を漂流し、人様の前に自説としていかにアイドルヲタの気が触れているかを、半永久的にネットに残せるからでございます

はて彼女たちが世に出て、もう10年位になりましょうか。時の流れるスピードは早いものでございます

私も昨夜、小学校の友人と雑談をしており昔を懐かしんでおりました。相手はA君、近所の酒屋の気のいい息子でございます結婚して子供もおりまして、良い飲み友達でございます

はいものごとく、小学校時代の思い出に遡りますが、このA君は珍妙な事を言い出すのです。

「お前新田恵利すきだったよなぁ、俺はやっぱり高井麻巳子だわ。ホラ、お前文集に新田恵利結婚したいって書いてるよ」

彼の言うその文集をいざ手に取りますれば、まさにその通り。

おニャン子クラブ新田恵利写真を高々と掲げた12歳の私がいるではありませんか。

そうです。何のことはないのです。私たちはずっと秋元先生の手のひらの上で踊り続け、そして、過去、そして今の自分否定していたのに相違ないのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん