2015-09-24

何故ブレイクスパイラルコマンドレバー一回転ではいけなかったのか

しんざきさんにはぜひこの件で記事を書いていただきたい。


これ読んで最初に思ったこと。

ブレイクスパイラルとかレイジングストームコマンドが嫌いとか言われると僕の高校時代全否定になるから勘弁してつかあさい……」

「フォルキャンダッシュにかけた大学時代だった……」「それでも闘劇に出場できなかった」「もっともっとコンボコマンドの練習をするべきだった」

「その程度のコマンドでゴチャゴチャ言ってちゃ駄目でしょ」

……ただ、よくよく考えてみると

キャンセルフェイントブレイクスパイラルのためだけにどれだけの金と時間犠牲になったのか……」

「あれ、俺もしかして被害者として怒るべき? なんでかばってるんだろう?」

という気持ちになって心がモヤモヤして胸が痛くて辛いです

助けてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん