何故ブレイクスパイラルのコマンドはレバー一回転ではいけなかったのか— しんざき (@shinzaki) 2015, 9月 24
天覇封神斬「アニメでコマンドのヒント出します」じゃねーーーよ馬鹿!!!— しんざき (@shinzaki) 2015, 9月 24
レイジングストームのコマンドは今でも許さない— しんざき (@shinzaki) 2015, 9月 24
あのコマンド入力で達成感を味わえた層ってごく一部だと思うんだ。。。— しんざき (@shinzaki) 2015, 9月 24
ファイターズヒストリー ジャンでぐぐってみるといいです— しんざき (@shinzaki) 2015, 9月 24
関係ないけど私は割とスーパーマッスルボマー好きです— しんざき (@shinzaki) 2015, 9月 24
2015年から1994年にタイムスリップした格闘ゲーマー「なんでお前らコマンド入力の複雑さをゲームの特徴にしようとしてんの?」 1994年の俺「せやな」— しんざき (@shinzaki) 2015, 9月 24
ああ、そういえば闘神伝も結構なものでしたね— しんざき (@shinzaki) 2015, 9月 24
これ読んで最初に思ったこと。
「ブレイクスパイラルとかレイジングストームコマンドが嫌いとか言われると僕の高校時代の全否定になるから勘弁してつかあさい……」
「フォルキャンダッシュにかけた大学時代だった……」「それでも闘劇に出場できなかった」「もっともっとコンボやコマンドの練習をするべきだった」
「その程度のコマンドでゴチャゴチャ言ってちゃ駄目でしょ」
……ただ、よくよく考えてみると
「キャンセルフェイントブレイクスパイラルのためだけにどれだけの金と時間が犠牲になったのか……」
「あれ、俺もしかして被害者として怒るべき? なんでかばってるんだろう?」
助けてください。