2015-09-21

スーパーヒーロータイムならぬスーパー人生タイムですか

気付けばこんな歳になりました。まぁ、25も越えてやりたいこと見つかんねーとか言ってる間に無職です。今はバイトで食いつないでますね。全然シフトはいってないけど。

それでも何とか家賃ぐらいは支払えるレベルなのでやっていけてるわーなんて勘違いしてる。

まぁ、エリート増田からすれば『今すぐ死んだほうがいいレベル』なのかもしれないけれど、今すぐ死んでも後々死んでも一緒っていうか利益が発生してるなら後々死んだほうが良いかもなァなんて言いながら生きてます。ほぼ死んでます

どうしてこうなったんやろうなぁ、なんて底辺Youtuberとか見ながら思うけど、いずれ自分もそれと同じくらいどっちつかずな存在になるんだろうな。クソだなぁ。

今出来ることなんて無いよ、なんて頭の中の自分がぼやいてるけど、今できることなんて腐るほどあるんだってことは理性では理解してるんだなぁ。本能は「バイトの金入ったら競馬で一攫千金じゃ!!」なんて言ってるけど、絶対それも上手くいきませんし。

 

何がしてぇんだろ。人生さぼりてぇのかな。

こうなってくると人生は金じゃないっていうのがよーく理解できる。金、資産があれば人生選択肢は増えるけど、頭の中の自分はどの選択肢にもNOと言い出す。

芸術方面は稼げないから当然NO、でも現場で働くってのも出来るけどできるだけNO、パソコン関係仕事スキルが無いからNO、NO!NO!NO!

 

わかってる、今やれば多分どこへでもいけるんだって。最悪自転車に乗って日本一周とかかな。この歳になって自分探し。いいかもしれねぇ。

でも物理的などこへでもいくは昔からやってきた。その度に「俺何やってんだろう」って言ってきたんだ。

から、少しでも物理じゃない方のどこへでも行けるようにやっていこうって、今更思うんです。

 

この話のオチは数年してまた増田にでもなって書いてんじゃねえかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん