2015-09-21

今、女性の権利を主張している議員が女の壁なるものをやった罪は大きい。少なくとも社民党民主党フェミ層・左翼層がいう女性の権利なんてものは信用出来ない利権であることが証明された。

僕は親がフェミでかつ、バブルバカ女だから、クソみたいなフェミというのがこの世で一番嫌いな人種の1つだから、今回の案件は見つけるたびに徹底的に流布していきます。生まれ落ちてからずっと悩まされてきた問題ですからネトフェミには思い知っていただく。

警備員バイトはね、何がキツイかというと大体中小企業だったり、大手でもカネがないところだから払いが悪いの!しかも、カネがないくせに管理がうるさくて、やたらと拘束してくるから拘束時間が長いの。しかも一度地面を掘ったら土砂降りでも工事が終わらないから天候によっては死ぬほど寒いの!経験

中小企業はね、何が嫌かというと社長でも何でもない古株の先輩が会社を牛耳りすぎて決まり通り動かないことが多すぎるから嫌なの。トップ責任を取らないし、2・3番目と事務方は割とやりたい放題に楽なところをかっさらって、基本苦労してるのはそれ以下全員。人が定着しないから中堅の負担多すぎ

kanose 見えない敵と戦っている上に自分に影響力があると思ってる無力なバカというのは無限に戦い続けられるから手に負えないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん